(1)ご相談
担当のスタッフがお客さまの立場になってご要望をお聞きします。
(ご相談の内容により、現在のお住まいの建築図をお持ちいただくと、ご相談がより具体的に進められます。)
(2)現地調査
実際にお住まいを見せていただき、お客さまの要望をどのようにして実現するかプロの目で確認いたします。
その際、お住いの周辺も合わせて確認させて頂き、スムーズな資材搬入や工期中の近隣への影響も調査致します。
(3)プランの作成
お客さまのお持ちの情報とご要望を基に、現場の状況を考えながら、経験豊かなスタッフがお客さまにピッタリなご提案を作成します。
(4)プレゼンテーション
上記で作成したプランをわかり易いイメージプランに落とし込み、概算費用と共に説明します。プレゼン終了後、再度お客様のご要望が無いかを確認させていただきます。
(5)詳細設計及び積算
プレゼン後の修正を加え、イメージプランを元に予算を考慮し、積算していきます。
プランが確定したら、カタログやお客さまを直接ショールームにご案内するなどして商品を見ていただき、詳細の金額を算出していきます。
(6)ご契約
設計から、商品の選定、資金面まで、すべて細かく打ち合せ納得していただいた上で契約します。
(7)着工
お客様に工事内容を提示し、確認いただいた上で工事を開始します。
(8)進捗管理
工程表通りに工事が進んでいるか、施工管理スタッフが工程のチェックを行います。
(9)竣工確認
スタッフ全員が責任を持って、竣工の際のチェックをしていきます。細部に渡るまで厳しいプロの目で調べますので、ご安心ください。
(10)お引渡し
お客様に工事後の確認をしていただき、納得していただいた上でお引渡し致します。新しく導入した機器につきましては、取扱いの説明や手入れ方法等を説明致します。
(11)アフターサービス
施工のデータはすべて大切に保存していますので、メンテナンスも安心してお任せ頂けます。お客様と末永くお付き合いいただけますようスタッフ一同頑張ってまいります。
不安な事やちょっとした疑問などお気軽にお声かけください。